毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

クセになる味?

ビリヤニというものを食べました!

食べログで点数が高かったのと、先輩が美味しい!と言っていたので気になっていたお店です

 

チキンビリヤニを頼みました。辛さも選べるそうですが、「店員さんおススメの辛さで!」と注文してみました

 今回はセットを頼んだので、サラダとスープ、飲み物がついてきます。

 サラダとスープはこんな感じ

 f:id:bonresmofy:20160417163954j:image

 豆腐入りです。珍しいけど美味しい

スープは酸っぱい(>_<)

さて、お待ちかねのビリヤニ登場!

f:id:bonresmofy:20160417164115j:image

多い!笑

そして、辛い!辛いよ~

でも食べ進めると、辛いけどついつい食べちゃうそんなクセになりそうな味

一緒に出てくるヨーグルトをかけると少し辛さが緩和されます

 

私は香辛料とか香草系大丈夫なので食べれましたが、苦手な人はだめかも・・・

 

でも、美味しかったからまた行きたい!次は隣のテーブルの人が美味しいと感動してたバターチキンカレーを食べたいな~

 

ちなみにこのビリヤニが食べれるのは、「カーンケバブビリヤニ」というお店です♪