毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クセになる味?

ビリヤニというものを食べました! 食べログで点数が高かったのと、先輩が美味しい!と言っていたので気になっていたお店です チキンビリヤニを頼みました。辛さも選べるそうですが、「店員さんおススメの辛さで!」と注文してみました 今回はセットを頼んだ…

ふりふりにするのが難しすぎるんですよ

好きな食べ物は何ですか? ってよく聞く質問 皆さんは何て答えますか??? 私は決まって 「餃子!」 と答えます。そうです、女子力のカケラもないです。 ですが、餃子は美味しい。 夕飯が餃子だと幸せです。 この間夕飯メニューを餃子とリクエストしてみま…

休日の昼ビール

休日の昼からビールを飲むって、最高の贅沢な気がするのは私だけでしょうか?笑 久しぶりに大学同期と女子会in月島! そう、月島といえばもんじゃ焼きです♪ この年齢になると、新しい家族ができたり仕事の都合でなかなか友達みんなが揃って集まることができ…

苺ってなんでこんなに美味しいの~

こんなに贅沢ないちごのパフェを食べちゃいましたー! このパフェ、下にシリアルが入ってないんです! 上から下までイチゴで、ごまかしてない!笑 シリアル入りのパフェしか食べたことがない私・・・ 感動しました イチゴ食べ過ぎてイチゴアレルギーになり…