毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

苺ってなんでこんなに美味しいの~

 

こんなに贅沢ないちごのパフェを食べちゃいましたー!
f:id:bonresmofy:20160416170141j:image

このパフェ、下にシリアルが入ってないんです!
上から下までイチゴで、ごまかしてない!笑
 
シリアル入りのパフェしか食べたことがない私・・・
感動しました
 
イチゴ食べ過ぎてイチゴアレルギーになりそうって思ったくらいイチゴづくしでした
 
お友達が食べたケーキセット
全部一口味見させてもらいました♪
f:id:bonresmofy:20160326185817j:image
 
どれもおいしかったな~!
甘いものって、幸せになります
 
ちなみにこの贅沢デザートは、資生堂パーラーで食べれます(o^^o)