毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

休日の昼ビール

休日の昼からビールを飲むって、最高の贅沢な気がするのは私だけでしょうか?笑

 

久しぶりに大学同期と女子会in月島!

 

そう、月島といえばもんじゃ焼きです♪

 

この年齢になると、新しい家族ができたり仕事の都合でなかなか友達みんなが揃って集まることができなかったりします。

今回の会も、本当は忘年会をやるはずだったところからそれぞれの諸事情によりやっと実現したものです

 

さて、もんじゃ焼きは普段食べないので、学生ぶりに食べましたが・・・ビールに合いますね~!笑

f:id:bonresmofy:20160416170234j:image

昼なのに盛り上がりすぎて隣のおばさま方グループに笑われてしまいました。笑

 大人になっても変わらず学生時代の友人と会える時間を作るって大切だなーと思ったのと、こんなに充実してる休日って素晴らしい!と思いながら月島を後にしました。

 

もんじゃとビール最高!