毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

女子っぽい

久しぶりに東京に帰るよ~という友人とご飯に行くことになりました

 

どこか行きたいお店はある?と聞いたら

田舎にはない女子っぽいお店!!!

 

と言われ、普段大戸屋ヘビーユーザーの私はとりあえずパンケーキのお店を探しました

 

ネットで探してみると、たくさんお店が出てくる出てくる

 

その中で、フレンチトーストが美味しい!

というサラベスに目がいき、先日行ってまいりました

こちらがそのフレンチトースト

f:id:bonresmofy:20160214164706j:image

外はカリ、中はふわわわ~~~と、とってもおいしい!!!!

甘いものばっかりじゃ飽きるかもしれないから、と頼んだこれも(名前忘れた)

 f:id:bonresmofy:20160214164750j:image

さくさくのクロワッサンでとってもおいしかったです

話題になるだけあるな

友達も喜んでくれたので、ミッション成功でした

 

別な日に食べたこーゆーお肉がっつり系も大好き(サラベスじゃないです)

 f:id:bonresmofy:20160214165004j:image