毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

私の好きなコブサラダ

仕事に疲れて迎える休日はやっぱり美味しいものを食べたい

でもそんなお金をかけられない

でもせっかくのお休み、オシャレなところに行きたい

でも疲れるから混んでるところは行きたくない


…という私のわがままな願望に応えてくれるのが虎ノ門ヒルズ内のレストランやカフェだと思います
(不思議なことにとても綺麗な虎ノ門ヒルズ、土日混んでるところを見ません。)

特にお気に入りなのが

f:id:bonresmofy:20150607151227j:image

ARBOLのコブサラダ

f:id:bonresmofy:20150607151308j:image

これだけ色々具材が入って、2人で分けて食べるのにちょうどいい大きさ

コスパも良いと思います

虎ノ門付近に行く時に、お昼何を食べるか迷ったらここのコブサラダを食べに行きます

この日は
f:id:bonresmofy:20150607151608j:image

ラザニアを一緒にいただきました(^o^)
人気ですぐなくなることもあるそう

ほんとにちょっとだけの紹介でしたがその他のパスタメニューなども美味しいです


でもここに行くなら私的にはコブサラダは外せない

美味しいサラダを頂いて、元気チャージしました!