毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

平日のディズニーランド+雨の予報

平日+雨』

この2つが重なるとディズニーランド、すごく空いてるみたいです!

先日お休みをもらって久しぶりに家族とディズニーランド!目的はシンデレラ城の3Dマッピングを観に行くため。
パークに入園、そしてドキドキの抽選


じゃん!
f:id:bonresmofy:20150705163912j:image
当たりました〜!
「うわっはー!」と謎な声をあげ、一人ですごい盛り上がってました。

3Dマッピングの抽選も無事当たり、あとはパークを満喫するのみ!

f:id:bonresmofy:20150705162614j:image

ファストパスを取る
ファストパスの時間になるまで他のアトラクションで楽しむ
③次のファストパスが取れる時間になったらファストパスを取りに行く
④ ①のアトラクションに行く

これをずっと繰り返したら空いていたということもあり、休日ディズニーではあり得ないくらいのアトラクション数を楽しむことができました。
f:id:bonresmofy:20150705163033j:image

そのため午前中がんばり過ぎて、普段アクティブに身体を動かさないOLはお昼ご飯の時には既に疲れてしまい、

f:id:bonresmofy:20150705163446j:image

午後は
アトラクションに乗る→カフェに入る→ぼーっとする→アトラクションに乗る→カフェに入る→ぼーっとする
こんなサイクルでパークで時間を潰しました。
(⇧時間を潰すという表現もきっと休日ディズニーではあり得ないこと)

そして夕飯を食べ
f:id:bonresmofy:20150705163204j:image

待ちに待った3Dマッピング

f:id:bonresmofy:20150705163638p:image
写真はほんの一例ですが、シンデレラ城全体に映される様々なディズニーの名シーンはとても綺麗でした!
f:id:bonresmofy:20150707065218p:image
すごく感動しました
それにしても技術の進歩はすごいですね〜

f:id:bonresmofy:20150705161544p:image

大大大満足でパークを後にし、次の日疲労で仕事中死んでました(^ ^)

7月9日にはエレクトリカルパレードもリニューアルだそうです。
また行きたいな〜!