毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

塗り絵をはじめました


ファミリーマートに、塗り絵の本が置いてありました

塗り絵なんていつ以来かわかりませんが、本をパラパラめくると、とても綺麗な絵がたくさんあったのでつい買ってしまいました。

f:id:bonresmofy:20150720183818j:image

が、

色鉛筆も普段使わないので家に無く
無印良品で急遽色鉛筆を購入。

f:id:bonresmofy:20150720021818j:image

36色入っています♪

早速塗り絵に取り掛かりました。
この日はこの絵を塗ってみることにしました。

ビフォーアフターを撮るはずが、すっかり忘れて黄色を少し塗ってしまいました↓)
f:id:bonresmofy:20150720021622j:image

どきどきしながら、塗り始めて

f:id:bonresmofy:20150720021936j:image

『うんうん、なかなかいいじゃん』
と自画自賛しながら塗り進めること

丸一日(笑)

f:id:bonresmofy:20150720022034j:image

やっとできました!

f:id:bonresmofy:20150720022047j:image

いや、長かった…

でもすごく楽しかったです!

黙々と取り掛かって出来た時の達成感もいいですね♪

明日も別な絵にチャレンジします!

f:id:bonresmofy:20150720183856j:image

写真をネガティヴモードにしたらこんな写真ができました⇧これはこれで良い☺︎