毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

パンケーキを求めて

パンケーキが突如食べたくなり、

食べログで必死にパンケーキの美味しいお店を探したところ

お!っと思ったお店があったので行ってきました

『Deux Anges』

ランチも兼ねて行ったので、まずはランチセットを堪能

f:id:bonresmofy:20150718153500j:image

ラタトゥイユのようなソースで鶏肉が煮込まれているのですが、鶏肉がすごく柔らかかった

そして、お待ちかねのパンケーキ!

f:id:bonresmofy:20150718153710j:image

色んな種類がありましたが、フルーツ盛りだくさんのものを選びました

妹の学校卒業祝いもサプライズでしたところ本当にびっくりしたのか目が点→(・・)
になっていました。人間てびっくりすると、本当に時が止まるんですね笑
見ていた私は大爆笑でした

パンケーキは甘すぎず、フレッシュなフルーツとよく合い美味しかったです。
シロップがすごいかかっていたりめちゃくちゃ甘いホイップクリームがかかっているものは苦手なので嬉しかった!