毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

塗り絵 4つ目

ブログをずっと更新してなかったので

塗り絵を完成させたものを載せることを忘れてました( ̄ー ̄)

実は、塗り絵が楽し過ぎて毎日やっていたら
指が痺れてしまい(*_*)
腱鞘炎?になってしまってしばらく塗り絵ドクターストップとなる事態がありました笑
塗り絵を楽しんでいる皆さん、程よく楽しみましょう、、、

もう治ったから、完全復活です!

それはともかく
これは4つ目の塗り絵!

じゃん(^_^)
f:id:bonresmofy:20160202231258j:image

どうでしょう?
空の色をグラデーションにしてみました


昨日本屋に行ったら新しい塗り絵の本が売っていました

欲しくなったけど、まずは今持っているものを完成させていかなきゃ…
でもかなりのんびりやっているので、このペースだと、あと2年はこの本で楽しめるかも!笑

コスパ最強!(o^^o)笑

あ、恒例のネガティヴモード
今回はかなり地味ですね、、
f:id:bonresmofy:20160202232119j:image