毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

あったまる

最近の天気は、暖かくなったと思ったらすごく寒くなったり、体が気温の変化についていくのが大変です。

インフルエンザも流行っているということだったので皆さんも気を付けてください。

 

さて、昨日もまた雨が降っていて寒かったのですが、こういう寒い日は体があたたまる料理が食べたくなります。

例えば、ラーメン・うどん・鍋とかですね

辛い料理も体があたたまります。

 

ということで、昨日は焼肉ランチをしてきました!

 

トラジの焼肉ランチセットです

メニューはいろいろありますが、私は名物パラン御膳(1800円)というがっつりランチをいただきました。

 

外が寒かったので、料理が出てくるまで焼肉の網に手をかざして温まり、、

そうこうしている間に料理が来ました!

 

じゃん!!

 f:id:bonresmofy:20160220231504j:image

赤い!そういやパランって何だ!笑

でも、こちらとても美味しかったです

 

お肉、卵やゼンマイ等が入っているのと、麺も入っています

麺は冷麺の麺かな?透明な色のもちもちした麺でした。見た目が赤くてすごい辛そうに見えますが、そこまで辛すぎないので、辛いのが苦手な人でも楽しめると思います。

ランチセットについてくるキムチやサラダも全部美味しい!

1800円のランチって値段だけ見ると高いですが、お肉もいっぱい食べれたし、充分すぎるほどの量でした

パランが何なのか最後まで解決できませんでしたが、たまにはランチに焼肉もいいですね!