毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

スープ

f:id:bonresmofy:20160312230050j:image

スープが大好きです

その昔、イギリスに1ヶ月ほど行った時
サンドイッチ屋さんがたくさんありました

私のお昼ご飯の定番は、お気に入りのサンドイッチ屋さんで、沢山あるサンドイッチの中から好きなものをチョイス。そして3〜4種類あるスープ(日替わり)の中から好きなものを選び、スープセットで購入し、食べることでした

f:id:bonresmofy:20160312230627j:image
日本ではスープストックなど、スープを専門に扱うところはあるものの、サンドイッチ屋さんでスープも一緒に頂ける、、というお店って無いですよね(>_<)なんででしょう?

そういうお店ができたら嬉しいなぁ〜