毎日がんばりたい

元気の源になった出来事をちょっとづつ思い出として残す

なだ万でランチ

久しぶりにビュッフェランチをしに行きました(o^^o)

なだ万のビュッフェランチですよ〜!
ワクワク

f:id:bonresmofy:20160312225153j:image

想像していたより品数は少ないですが、それでも一品一品が綺麗に盛り付けられていて、テンションがあがります

なだ万のビュッフェランチは、メインはビュッフェスタイルではなく、自分が選んだものが出てきます

f:id:bonresmofy:20160312225359j:image

今回、私は鰆の西京焼きを選びました
綺麗ですよね!
ご飯と味噌汁とお漬物も一緒に出てきます

f:id:bonresmofy:20160312225622j:image

ビュッフェで和食ってあまり無いのと、和食というところがちょっと大人なビュッフェスタイル、みたいな感じでOL的には満足でした(o^^o)

しっかりデザートももりもり食べて、満腹になりましたー!